undefined

スポンサーサイト


懐かしの漫画

Amazonの電子書籍でビーダマンを、安かったので全巻購入しました。

私も子供の頃夢中になって、ビーダマンを持っていました。

でも、アニメってあんまり見たことがなかったし、読んでみるとはまったのは、最初のときのようでした。



最後まで読みましたが、楽しめました。というか15巻もあったのはびっくりしましたが・・・

懐かしの作品でした。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぺらっぺ

Author:ぺらっぺ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
