undefined

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士通レディース

昨日のゴルフ・富士通レディースではドラマが起こった。最終18Hで首位は上田桃子。一打差で横峯さくらが追いかける。2打目、さくらはオングリーン、一方桃子はグリーンオーバー。さくらは2パットでパー。桃子はアプローチもほぼ完璧でパーは間違いないと思われた。しかし、2パットとなりボギー。プレーオフに持ち込まれた。1ホール目はイーブン。2ホール目、さくらは1打目をバンカーに入れてしまうが2打目をグリーンに乗せる。一方桃子は2打目をエッジの深いバンカーに入れてしまい、バンカー出に2打を叩いて6オン。これで勝負がついた。


桃子は手中にしていた勝利がするりと落ちた。プレッシャーもあったのだろう。しかし、スポーツはこれらを克服しないと勝てないと思う。あとは気持ちの切り替え。終わったことは仕方がない。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横峯さくら

横峯さくら横峯 さくら(よこみね さくら、1985年12月13日 - )は、鹿児島県鹿屋市出身の女子ゴルフ|プロゴルファー。血液型AB型。身長155cm。エプソン販売所属。ゴルフ好きの父親横峯良郎の影響で8歳からゴルフを始める。長姉横峯留衣もプロ。鹿屋市立田

comment

Secret

プロフィール

Author:ぺらっぺ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。