undefined

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SIMフリー端末「SONY Xperia M2」がやってきた

ついにSIMフリー端末「SONY Xperia M2」を購入しました。

日本は未発売なので、海外版です。黒色
Sony XPERIA M2 D2303 LTE版(Black ブラック 黒) 海外SIMフリー携帯Sony XPERIA M2 D2303 LTE版(Black ブラック 黒) 海外SIMフリー携帯
()
Xperia

商品詳細を見る


本当は、Xperia E3のほうがよかったのですが、円安の影響か高かったです。

スペックを見ていきましょう。
画面サイズは4.8インチ540×960ピクセル
CPUはQualcomm Snapdragon MSM8926 1.2Ghzクアッドコア
メモリは1GB
内蔵ストレージは8GB
電池は2300mAhです。
カメラはアウトが800万画素
SIMサイズはMicroSIM
LTE通信可能です。LTE Bands 1/3/5/7/8/20


付属品は説明書とMicroUSBケーブルと海外用電源プラグ、マイクつきイヤホンでした。
内蔵容量が少ないので別途MicroSDHC32GB増設しました。
SIMはルータにさしていたOCNモバイルONEのものを流用。

最初、表と裏にフィルムが貼っていました。表のほうは、とりやすいよう大きめでした。最初は保護フィルムとか買わないつもりだったのですが、はがれていったので、購入。ついでにケースも購入。日本未発売なので、バリエーションも少ないですね・・・

初強化ガラスです。表示できるものにM2用がなかったので、購入したのはコチラのM2用モデルです。
Xperia T3 硬度9H 強化ガラス液晶保護シートXperia T3 硬度9H 強化ガラス液晶保護シート
()
NIILKIN

商品詳細を見る


ケースはハードケースです。
Xperia M2滑り止めラバー加工ハードタイプケースカバーと液晶保護フィルム【CellEbest正規品】 (クリア光沢タイプ液晶保護フィルム X ブルー)Xperia M2滑り止めラバー加工ハードタイプケースカバーと液晶保護フィルム【CellEbest正規品】 (クリア光沢タイプ液晶保護フィルム X ブルー)
()
CellEbest

商品詳細を見る


初強化ガラスですが、問題なく貼れました。他の方のレビューであったのですが、インカメラのほうにも強化ガラスがあるので、そちらも開けてもよかったのでは?と思いますが・・・あとは、滑りがよすぎるので、少し感覚をつかむのに時間が入りそうですね・・・


とりあえず、今回はここまで。初物尽くしのレビューでした。複数回に分けるかと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぺらっぺ

Author:ぺらっぺ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。