undefined

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモリを先行投資

まずは、Surfaceのレビューです。

わかっていたことですが、WindowsRTはデスクトップアプリが使えません。
その弊害が、ひょんなところで発見しました。

ELECOMとかのUSBメモリはデスクトップアプリで暗号化とかできます。
アプリが使えないということは、開けないということになりますね・・・


メリットは、YouTubeのモモキチさんが言っていましたが、タブレットでFlashゲームが楽しめる点です。
それに関する窓の杜の記事はこちら

iOSやAndroidはFlash非対応の方向に向かってますので、その点はあついです。ちょっと、ゲームしたい場合にパソコン起動するほどでもね~という感じの時に便利です。

なので、両方を満たすのは、Win8とか通常のOSが入っているタブレットなら、デスクトップアプリが使えて便利にもなりますね・・・プレゼンとかにも重宝しそうですね・・・




前置きが長くなりましたが、メモリを購入しました。ADATAさんのものです。
ADATA AD3U1600W4G11-2 DDR3-1600 4GB×2(計8GB)デスクトップ用 240pin DIMMADATA AD3U1600W4G11-2 DDR3-1600 4GB×2(計8GB)デスクトップ用 240pin DIMM
()
不明

商品詳細を見る

memtest+とかして、とりあえず初期不良チェックをしようかと思います。
新しいパソコンくみたいなぁと思う今日この頃です。

前置きのほうが長かった・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぺらっぺ

Author:ぺらっぺ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。