undefined

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”ひとめ惚れの予感”は伊達じゃない!!

今まで使っていたスマホを機種変しました。


以前使っていたのは、SoftbankのSHARP製のGALAPAGOS0 03SHでした。


約2年使って、割賦も払い終わったので、今回はタイトルでもわかる人はわかりますが、auのHTC J Butterfly(HTL21)にしました。

MNPを利用してです。


SoftbankはVodafone時代から約8年使ったかと思います。計4台(内1台はスマホ)でした。


さて、auに変えたのは、いろいろな割引を受けれるからです。
機種はタイトルの通り、ひとめぼれでした。


さて、003SHですが、現在は3G回線が使えないもののWi-Fiなどでは、使えてますが、ネットを見ていると、いずれ使えなくなるそうです。
そこで、機能制限解除という操作をショップとかで行ってくれるそうなので、時間があれば、やってもらうかと思います。

一部対象機種ですが、その他の機種でもできるようです。

ただし、注意が必要なのは、一度行ってしまうと、再度、解除をかけることはできないようです。



さて、Butterflyですが、画面が大きくて、薄いです。そして、FullHDなので、画面がきれいです。


また、もともとはAndroidのバージョンは4.0でしたが、4.1にあげました。


アプリは基本的前と同じものを入れつつありますが、完全再現はまだまだです。



ケースは
レイ・アウト au HTC J butterfly HTL21用 シルキータッチ・シリコンジャケット/レッド(半透明)RT-HTL21C1/Rレイ・アウト au HTC J butterfly HTL21用 シルキータッチ・シリコンジャケット/レッド(半透明)RT-HTL21C1/R
(2012/12/07)
レイ・アウト

商品詳細を見る

を購入。
ストラップホールが本体にもケースにもついていないのが、少しミスりました。他のものであれば、ついてあるものもあるので、注意して買うべきでした。





続くレビューはまた、後日にしたいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぺらっぺ

Author:ぺらっぺ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。