undefined
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり、重かった・・・

いよいよカスペルスキーのセキュリティを本格導入する時期になってきました。


それで、何度も記事に登場していますが、購入したのは、プライベート版です。


手持ちのタブレットなどにも入れてもOKの代物です。


スマートフォンにも入れていたのですが、やっぱり重い・・・というかスマホのスペックが低いからかフリーズとか再起動とかかかりました。


Windowsのところには、CPUがどれくらい必要だとか書いていますが、Androidの欄には、バージョンのみ記載です。

カスペルスキー モバイルセキュリティ 機能紹介

わがスマホはソフトバンクの「GALAPAGOS 003SH」でバージョンは2.3ですので、インストール条件には満たしています。まぁ、当然インストールできて数日使っていました。

しかし、シングルコアですので、無謀だったかと思います。よくある最低スペックってやつだったわけですね・・・


Avast!のほうを入れなおして、電池の消耗も抑えられたかと思います。



次回はUSB3.0について書こうと思います。ではでは
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぺらっぺ

Author:ぺらっぺ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。