undefined

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブPCにVGAを導入してみた

昨日のVGA購入の話の詳細です。

購入したのは、コチラ
SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGASAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA
(2011/04/19)
SAPPHIRE

商品詳細を見る


サブ機なんで、あまり増設予定はなかったのですが、デュアルディスプレイにした時に、少しモッサリするなということで、増設に踏み切りました。
ボードのサイズは17cm位まで、1スロットという条件で探し、こちらにしました。玄人志向さんのほうがほぼ同型でも1000円安かったのですが、こちらにしました。

4000円弱ほどで購入。もうちょっと、やすいところもあったのですが、ポイントがたまるということでこちらにしました。

しかし、ここで、私のミスです。

てっきり、ロープロファイルしか対応していないと思っていて、開封後、ロープロファイルに換装して、PCを開けました。



一度、さしてみようとすると・・・うまくささらない・・・

と思ってみると、ロープロファイルへの換装は不要でした。

あとは、MINI-ITXなので、配線も大変でした。


他の方は間違えないでください。
SCY-403-ITX-BKは1スロットながら、フルのスロット利用ですので・・・

早速、MEIです。
corei3-2120t-6450.jpg
ゲームのほうはアップしましたが、グラフィックスのほうは下がりましたね・・・まぁ、他の方も様々なところで書かれていましたので、驚きはしませんでしたが・・・
一応、オンボードのほうも載せておきます。
corei3-2120tps.jpg



CHINEBENCHで比較。
今回はOpenGL14.27のみ・・・です。


なので、グラフィックスは大幅アップなので、概ね満足です。それに、地デジもカクカクしなくなりましたし・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぺらっぺ

Author:ぺらっぺ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。