undefined
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよプライベート版出動?

先日の記事で、セキュリティソフトについて、書きました。

現行のセキュリティソフトの期限が切れかけでしたので、買ったという話でした。
カスペルスキー2013マルチプラットフォームセキュリティ 3年プライベート版カスペルスキー2013マルチプラットフォームセキュリティ 3年プライベート版
(2012/10/11)


商品詳細を見る


今回も昨年と同様カスペルスキーさんにお世話になることになりました。
前回と異なるのは、ソフトのライセンス状態です。
通常は、1ライセンス3ユーザー(3PC)だと思われますが、今回はプライベート版という1個人所有(利用)の端末であれば、WindowsだろうがMacだろうが、Androidだろうが、何台でも(デフォルトは10台まで)利用可能なのです。
10台以上は申請だったかすれば、利用可能みたいです。

ただし、難点は、同一人物が利用する端末のみです。所有はAさんでも、利用はBさんという場合は、ライセンス適用外になるようです。
難しいですね・・・

つまり、通常一人で10台以上パソコン持っていて、1人ですべて利用しているっていう人はそういないということなのでしょう・・・

通常版(1ライセンス3ユーザー版)と価格は同じですし、家用PC、持ち運びPC、スマホ、タブレットと4ライセンス利用すれば、少なくともお得ですね・・・


私も昨年の年末に6000円ほどで購入したと思いますが、現在はキャンペーン中らしく、3000円のJCBギフトカードがもらえます。ちょっと損した気分になりました。

買ってトクしよう!クマなくキャッシュバックキャンペーン!!


タブレットとかにも入れてますが、多少重い?というか電池の減りが速くなった気がします。


あと、ヤマダさんでVGAを購入しました。詳しいことはまた、後日。





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぺらっぺ

Author:ぺらっぺ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。