undefined



ようやく,返却…

兄のパソコン購入にあたり,私のノートPCが帰ってきました.ブラウジングなんかはこっちのほうが消費電力が低いし・・・便利です.唯一,初期起動が遅いということが個人的な悩みですが,メモリが512MBだし,CPUもPenMなのでしょうがないか・・・


と思っていたら,デジタルオーディオが壊れました.正確に言うと壊れかけです.フリーズしたり,システムエラーが出たり・・・

新しいものを買うか迷っています.とりあえず,5年間保証が残っているので,修理に出そうと思います.

買うとしたら,Ipodとソニーウォークマン以外…見ていたら,クリエイティブのものがいいかと思いまいた.

comment

Secret

No title

起動時間遅いんだったらHDDを高速なタイプに変更してみたらどうですか?
後は起動するときに立ち上がるプログラムを減らしたり・・・。
XPだったらメモリを1GBまで増設したら結構動きます。

デジタルオーディオプレーヤーはウォークマンを愛用していますが・・。
結構音はいいと思います。

値段はクリエイティブより高いですが・・。
クリエイティブの激安のプレーヤーも持ってるんですが値段の割りに高品質です。

No title

さくにゃんさん書き込みありがとうございます.

返してもらったノートPCはあくまでも,セカンドPCなので,妥協してますから…あと,HDD引き継ぎは少し面倒だし,メモリは増設済みで空スロットがないので,現在使っているものをどこかに使えるわけではないので…そもそも,買うお金がありません.

Ipodとソニーウォークマン以外と言ったのは,人と持っているものと違うものを持ちたい,マイナー路線を行きたいという気持ちがあるからです.クリエイティブはスピーカーも出している(もともとはこちらが本業?)ので,音はいいかと思っています.
プロフィール

ぺらっぺ

Author:ぺらっぺ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
