undefined



モバイルバッテリをぽちっとした

前々からモバイルバッテリは持っていましたが、少々不満でした。
そのモバイルバッテリの記事はコチラ

その不満とは、5200mAということには、満足なんですが、いかんせんバッテリの充電に時間がかかります。
出力は2Aなのですが、バッテリの充電は0.5Aだったと思うので・・・時間がかかります。


そこで、ほしいなぁと思っていましたが、ようやく購入しました。
Cellevo モバイルバッテリー 15000mAhガンメタリック YP15000A-GM-A


15000mAhなので、大容量です。まぁ、容量分重いですが・・・充電はまぁ、やはり時間はかかりますが、いいのかなぁと思います。


ついでに買ったBluetoothマウスや以前追加購入したSSD「Samsung840EVO」なんかは後日記事にしたいと思います。

more...


8ポートギガビットハブを購入

最近は様々なものがネットワークにつながっています。

パソコン、スマホ、タブレット、テレビなどなど

スマホなんかは無線ですが、テレビとかパソコンは有線も使いますよね・・・

そこで、以前は5ポートのハブを使っていましたが、ポート数がたらなくなってきたので、8ポートのものを購入しました。

LSW4-GT-8NP/WH
こちらです。


変更前はこちらです。
LSW3-GT-5EP/BK


まぁ、ポート数が異なるだけでほぼ同じものを購入しました。今回はポート数が問題でしたので、信頼性があるものを・・・
プロフィール

ぺらっぺ

Author:ぺらっぺ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
