undefined



FroyoからGingerbreadへ

ついに来ました.ついに,使ってるGALAPAGOS 003SHのAndroid2.2から2.3へアップデートができました.

詳しくはこちらです.変更点もこちらに・・・
GALAPAGOS 003SH


とりあえず,3G回線だとでアップグレードできないみたいなので,Wi-Fi通信かパソコンからの転送しか対応していないみたいです.270MBほどあったかと思います.

あと,ちなみにアップデートには,1時間かかったり,電池が90%以上とかないとアップデートできないので,充電してます.






------
続報

アップデートしました.気持軽くなった感じです.
レスポンスよしです.あとは,もう少し使ってからですかね・・・


アップデートって,私的には,機能付加でモッサリするのかと思っていましたが,スリムになった感じでとても,いい感じです.

アップルに不運が続く

ついに,使っているスマホがAndroid2.3に移行?(実際は予定です)っていうことを書こうと思っていたのですが・・・また,これは後日…

アップルに不運が続いているような感じです.

昨日は,iphone4sの発表だったものの,待望論があったiphone5の発売はなく,失望感から株価をだいぶ下げたみたいです.


それに追い討ちをかけたのが,今日飛び込んできた前CEOのジョブズ氏の死去です.

その記事


私は,非iphoneユーザーですが,スマートフォンを世界に広めた第一人者だと思っています.その功績は,私のみならず,全世界の人々もそう思っているかと思います.
いや,スマホならずとも,ipodやmacを世の中に広めた人物として,大切な人を世界は失ったと感じています.


ご冥福をお祈りすると共に,アップルがどのように進むか今後楽しみです.



プロフィール

ぺらっぺ

Author:ぺらっぺ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
