undefined



久しぶりに映画を見に行きました.

久しぶりに映画を見に行きました.
見に行ったものは「007/慰めの報酬」です.今になってかというといろいろと忙しかったもので・・・
今日はWBCのパブリックビューイングがあったその横で見てきました.

なんか個人的にいまいちだったような気がします.ネタバレになるかもしれませんが,始まりはすでに事件が始まっており,何がなんだかわからなかったです.終わり際になってどういう感じかわかってきました.

新しい武器らしきも出てこなかったし・・・

ただし,タッチパネルっぽいCGはすごかったです.科学の進歩はすごいですね.







日本が勝ちましたね.

Vista風に

最近,パソコンについてブログが多いです.

ということで・・・
XpをVista風に・・・といいうコンセプトでいろいろカスタマイズ.

Vistaはいやだけど,Vistaっぽいものにしたいとへんなこだわりもってます.

まず,Aeroですね.
Flip 3Dです.
WinFlipというものをダウンロードしてインストールしました.

そして,Vistaのウィンドウサムネイル機能
Visual Task Tipsをインストールしました.

サイドバーですね.
Desktop Sidebarを使いました.

まだまだ,いろいろありますが,これだけで十分かなって思います.あとは,個人的に使いにくい機能だと思ってますから・・・


http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/01/31/xptovistasp.html
ちなみにこちらの記事を参考にしました.お使いのPCがXpでVistaっぽいことしたいと思ったら試してください.












最後に昨日,行われた鹿島対ガンバについて.
ガンバはけが人が多く,微妙だったと思う.あとは,早めの失点がプランを狂わせたのだと思う.
鹿島の大型ルーキー・大迫は公式戦初出場だったが,まだまだ,線が細いですね.あくまでも,スーパーサブ扱いかと思われる.
プロフィール

Author:ぺらっぺ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
