undefined



サーバー機が・・・

念願のサーバー機が手に入りそうです.


知り合いから譲ってもらえそうです.HDは使うということなのでそれ以外を・・・

Pen3の688MHzだそうです.

おそらく,Linuxを入れると思います.決して,Linuxを使うなんて,思わなかったのに・・・

問題は年期ですかね.購入から10年ぐらいしていると思われるので,これから持つかどうか・・・
あとは,HDの問題です.おそらくUATAのHDしか対応しておらず,それを買わないといけません.

新しいものに乗り換えるのであれば,SATAのほうがいい気もするが,SATA→UATA変換ケーブルはあるのか?その逆は調べてみるとあったのだが・・・

あぁ.またもやこんなことを書いてしまった.



日本対オーストラリア

負ければ,監督が解任とも言われた試合.

結果はスコアレスドローだった.ある程度は日本のサッカーができていたのかもしれない.しかし,結果はついてこなかった.

まだまだ,日本のサッカーができてないところが重要だったのかもしれない.見ていて,独りよがりだったり,ノーマークの選手にパスができていなかったり,あるいはパスの微妙な精度だったりと・・・

これらが重なり合ってあまりかみ合っていなかったと思う.


一週間越しの・・・

昨日は一週間越しのパソコン作り再開でした。

先週買ってきたパーツが不良だったため、速攻で店頭に返却。昨日に、直ったとの報告があったので、速攻でとりにいきました。

原因はメモリだった模様。マザーボードとセットだったのに・・・どうしてだ・・・とおもいつつ、再開させ、見事完成。

今は、快適に作ったものでこれを書いてます。

しかし、まだまだ自分仕様にはなっていないのでカスタマイズが必要だと思われる。前は地道にカスタマイズしていったので、気づかなかったが、これだけ自分仕様にしていたのかと思ってしまった。


性能は言えるところだけ言います。まぁ、あまり秘密にするほどではないんですけど・・・

CPUはCore2Quad9550
メモリは4GB
HDは1Tb
OSはXpです。

プロフィール

ぺらっぺ

Author:ぺらっぺ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
