undefined



日本対バーレーン

なんか日本が負けたらしい…試合の放送がなかったのでみてませんが、また、詳しくは書くと思います。

それにしても…

復活!!

いやいや,復活ですよ.何が問いいたいのですが,お笑いの夙川アトムさんですよ.

関西ではあらびき団が水曜の深夜なので,コメントが今になりましたが・・・さすが,衝撃的でしたね.

たしか,年始のレッドカーペットの番組にも出ていた記憶がありますが,こちらが本家です.

やっぱ面白かったです.今,YouTubeで調べましたが,アップされてないようですね.

見たい人はもう少しで誰かがアップしてくれると思います.

本年も・・・

遅くなりましたが,本年もいい日が続くといいともいます.


今週の月曜は,高校サッカーでしたね.

大迫要する鹿児島城西が負けました.彼のプレーに何度か心躍らされました.しかし,負けている後半に彼めがけてのロングボールのみでは誰でも何も出来ません.なぜかというと,パターンが読まれてしまって,皆実にとって守りやすかったのでは?と思ってしまいました.

あとは,城西が彼を頼りすぎてたのか,その他の選手のレベルがあまり高くなかったことも原因かも・・・左サイドは何度もカウンターの餌食になり,GKもポジショニングを間違うなど,まだまだ改善点があったと思います.

皆実はカウンターを有効に使いながら,いい戦いをしていました.ロングパスではなく,パスワークでカウンターを発動して何回も決定機を作っていたので,その内容からしても納得のいく結果なのかもしれません.
プロフィール

ぺらっぺ

Author:ぺらっぺ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
