undefined

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本対パラグアイ

今日は日本とパラグアイの対戦だった。日本は4-2-2-1-1という布陣できた。長身の巻をワントップで起用したという意図はわかる。

しかし、中盤は中村俊輔、中村健剛、山瀬といった布陣。ワントップの場合、これら前線のオフザボールの走り込みが大事になったりする。しかし、彼らはパサーであり、走りこみはあまり得意ではない。ということはただ単にボールを巻にあわせるだけという単調になってしまい、相手にとって守りやすい。

後に松井、大久保と走りこめる選手を入れたが、やや遅すぎたか・・・高原もコンディションがあまりよくない・・・

しょうしょう不安を残したまま、ワールドカップ予選と進む。
スポンサーサイト

日本対コートジボワール

昨日、コートジボワールとの対戦があった。


期待された海外組の2人はあんまり表立った活躍がなかったが、彼らの実力はこのままではない。コンスタントに呼ばれ、仲間の連携を高め、彼らの持ち味をしっかりと引き出せれば、活躍できるだろう。

初召集を受けた香川と長友。香川は見せ場は少なかったので、評価できにくいが、長友は良かったように感じる。身体能力に恵まれたアフリカンに当たり負けしないフィジカルはこれから期待できる。しかも五輪代表なのでこれから左サイドは安泰か・・・安田も守備力が高まれば、十分使えるのだが・・・

あとは、中村が入ったとき、どうシステムがなるのか見ものだ。

今、はまっている芸人

今、はまっている芸人・・・

まず、夙川アトム。このブログでも何回か出てきているが、おもろい。でも、諸事情で1年間ほど見れないのは残念。


次は天津・木村。エロ詩吟師として時々、お笑番組に登場。あのためがじわじわ笑える。


あとは、ジョイマン。まぁ、賛否が分かれるところだと思うが、俺は好き。

まぁ、こんなところ。ですかな
プロフィール

Author:ぺらっぺ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。