undefined



R-1&レッドカーペット

今日は、お笑いの日。

R-1はどれも接戦。なだぎ武の2連覇だったが、芋洗坂係長さんも面白かったし土肥ポン太も・・・

世界のナベアツはやはり3の倍数系統シリーズが笑える。
夢の梶中出身。同じ中学に中川家、ますおかのますだ、そしてナベアツが同世代にいたとは・・・面白すぎの中学だっただろう。



エド・はるみは笑えるが少々飽きてきた気がする。
実は出川てっちゃんのほぼ同期だという噂が・・・

にほん、勝利!!

幸先よく日本がタイに勝利して出だし好調!!

同点にされたときどうかと思ったが、大久保がやってくれた!!


川平さん風に言えば、「おおく~ぼ~!!」って感じです。

やべ~~~

やばい・・・1ヶ月も放置してた・・・
先月はやばいくらい忙しかったし・・・

それにしても先週やってたバトルオワライヤル2おもしろかったなぁ~見てない人はニコニコとかYoutubeとかででも見てくだされ!!必見!!
プロフィール

ぺらっぺ

Author:ぺらっぺ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
