undefined



今年は………

今年は間違いなく、カカーの年だ。

チームレベルでは、チャンピオンズリーグ優勝、クラブワールドカップ優勝。個人レベルではチャンピオンズリーグ得点王、FIFA最優秀選手、バロンドール。彼にとって最高の年となったはず…

爆笑!!レッドカーペット

月曜のレッドカーペット。

今回も今まで見たことの無い新人(?)がいた。世界のなべあつが面白かった。

ばかばかしいが、こういうのも面白い。

kaka'

ACミランのカカーが今年度のバロンドールを受賞した。

06-07シーズンのUEFAチャンピオンズリーグの得点王を獲得し、ミラン優勝の立役者になった。

ともあれば当然の結果だろう。

野球北京五輪最終予選

韓国相手に白熱した試合だった。成瀬もそれなりの仕事もしたし、川上も・・・
ピンチもあったが、よくやったと思う。

後は、台湾戦。勝てば出場できるのでがんばってほしい。ダルビッシュ有よ。がんばれ!

鹿島ミラクル優勝

J1のリーグが終了した。

鹿島アントラーズが6年ぶり優勝を決めた。最大勝ち点差11を跳ね除けての逆転優勝。Jリーグ史上初の10冠目ということ。



浦和は勝てばよかったものの(しかも相手は最下位の横浜FC)負けてしまった。浦和はハードスケジュールがたたったのかここ数試合はふがいない戦いをしていた。天皇杯ではJ2の愛媛にやぶれ・・・アジアカップを勝ち取ってからはモチベーションが下がっているかのようだった。
プロフィール

ぺらっぺ

Author:ぺらっぺ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
