undefined



私は何芸人?

アメトーークのDVD第1巻を借りました.見ました.最高です.

家電芸人,ガンダム芸人,メガネ芸人でした.

見ていて,ふと思ったのは,私は○○芸人?と思いました.

家電芸人の派生ではないでしょうか?どちらかというと,劇団ひとりのIT芸人でしょうか?

しかし,テレビなどAV機器にも興味があります.ただし,洗濯機,冷蔵庫,クーラーなどといった白物家電には興味がありません.

なので,広い意味でAV機器を専門とした家電芸人ではないかと思いました.あんまり,詳しくないですが・・・

復活!!

いやいや,復活ですよ.何が問いいたいのですが,お笑いの夙川アトムさんですよ.

関西ではあらびき団が水曜の深夜なので,コメントが今になりましたが・・・さすが,衝撃的でしたね.

たしか,年始のレッドカーペットの番組にも出ていた記憶がありますが,こちらが本家です.

やっぱ面白かったです.今,YouTubeで調べましたが,アップされてないようですね.

見たい人はもう少しで誰かがアップしてくれると思います.

隙間産業

今,テレビ界は再編時です.

レギュラー番組が終わったり,新番組が始まったりします.

よく言われるクールってやつですよ.ドラマは基本的11週程度の1クール(3ヶ月)だし・・・渡鬼は別ですけど・・・ドラマ以外にも視聴率が悪かったりすると,打ち切りになったり,番組自体は続いても出ている芸能人が変わったりしてますよね。

そんなクールとクールの間に時間調整というか日数調整?ともとれるスペシャル番組が放送されるわけですよ.そんなスペシャル番組が面白い.

3ヶ月まつというお得感?がたまりません.

今日のとんねるずのみなさん,おかげでした.なんかは最高でした.細かすぎて~がスペシャルのときのみの放送なんで,待ちわびたかんです.

来週は,笑う犬,ボキャ天など復活祭です.

なるともも陣ちゃん卒業だし・・・なまみつも終了・・・えっ,もう終了?

確か1クールちゃん?って突っ込みたくなりました.少し楽しみでしたが・・・やはり,関西の姉御・上沼恵美子の後釜はきつかったか・・・

今、はまっている芸人

今、はまっている芸人・・・

まず、夙川アトム。このブログでも何回か出てきているが、おもろい。でも、諸事情で1年間ほど見れないのは残念。


次は天津・木村。エロ詩吟師として時々、お笑番組に登場。あのためがじわじわ笑える。


あとは、ジョイマン。まぁ、賛否が分かれるところだと思うが、俺は好き。

まぁ、こんなところ。ですかな

あらびき団SP

あらびき団SP。

最高に笑えました。いまや、一流になったみなさんの過去は皆、あらびきな芸だったと見て思いました。

また、いまいちこのあらびき団の趣旨にあっていない人とかの登場とかもよかった。


個人的には今はまってる夙川アトムをみたかったなぁって思ってます。
プロフィール

Author:ぺらっぺ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
