undefined



Dream

昨日,総合格闘技Dreamがやっていましたね.

一番,面白かったのは,ミノワマンとチェ・ホンマンの戦いでしたね.まさに奇跡に近い勝利でしたが,完全なるまぐれではなく,しっかりとチェ・ホンマン対策,弱点をついたミノワマンの勝利ですね.


面白かったのは,彼らが参加しているトーナメント名・・・

スーパーハルクトーナメント・・・
超人トーナメントだって・・・

少し笑えました.



逆襲のアロンソ!!

今日はF1日本GPだった.中嶋にとってははじめての母国グランプリ.去年は大雨で大波乱だった富士スピードウェイ.今年は曇りだったが,大波乱は今年も起こった.
第一コーナーでクラッシュあり,危険なブレーキングによるペナルティースルーなど・・・

中嶋はクルサードのクラッシュに巻き込まれて,大きく出遅れた.現在ポイント1位,2位のハミルトン,マッサはペナルティーのピットスルーなど上位陣に波乱が起こった.

ここで抜け出したのは,元世界王者のアロンソ.最初はクビサに首位を譲っていたが,ピットで抜き返した.それからは,危なげない走りで今期2連勝.

こういう荒れた試合でものをいうのはドライビングテクニックが優れたものが勝つ.
そう思った.

F-1

昨日,元世界王者フェルナンド・アロンソが今季初優勝をした.

初めてのシンガポールGP,しかも初ナイトレースでの優勝.すごかった.15位からのレースだったが,ほぼミスなしの走行.2回ほどセーフティーカーが入ったが,それも味方につけた.最強とはいえないマシンでの走行.

なんか涙が出てきそうでした.

野球北京五輪最終予選

韓国相手に白熱した試合だった。成瀬もそれなりの仕事もしたし、川上も・・・
ピンチもあったが、よくやったと思う。

後は、台湾戦。勝てば出場できるのでがんばってほしい。ダルビッシュ有よ。がんばれ!

アジアシリーズ

久しぶりの更新。
昨日のアジアシリーズ。

勝つには勝ったが、本来の中日じゃない姿だった。守りから崩れて行く場面があった。やはり、モチベーションが下がっているのか……
プロフィール

Author:ぺらっぺ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
